top of page

※受付終了【 forenta-GIFU】子ノ原高原キャンプエリア1-6番地エントリー受付開始!

更新日:2022年8月9日


forenta-GIFU 子ノ原(ねのはら)高原キャンプエリアのエントリー受付を開始いたしました。

岐阜県高山市の標高1,500mに位置する6区画の募集です。


エントリー:7月21日(木)〜8月4日(木)

合同内覧会:8月7日(日)9:00〜、11:30〜、14:00

      8月8日(月)9:00〜、11:30〜、14:00

      ※内覧会はいずれかのお日にちに参加必須です。

選考日  :8月9日(火)

発表   :エントリーされた方にメールにて結果をお知らせいたします。


子ノ原高原は標高1,600m以上あり、空気が澄んでいて満点の星空を楽しむのに絶好のスポット♪

詳しくは、子ノ原高原エリア専用ページをご参照ください。


ご希望区画は内覧会後にお伺いいたします。



※ご注意ください※

先着ではなく、募集期間中にエントリーしていただいた方の中から

ご契約者様を「選考」という形で選ばせていただいております。

(選考基準は申し上げられません)


そのため、エントリー時のメッセージ欄に

forentaに申し込まれた動機や契約後の活用方法、その他思いなどをご記入ください。

選考の参考にさせていただきます。

また、内覧会への参加も必須とさせていただきます。


どうしてもご都合の合わない場合もございましょうが、

これからもforentaは順次拡大してまいりますので、

まことに恐縮ですが、次回以降にエントリーしていただきますよう、

よろしくお願いいたします。




bottom of page