top of page

【静岡県】相撲湾の絶景を見ながらビールが飲めるプライベートキャンプ地

更新日:2月16日



静岡県伊東市で絶景区画の募集を開始いたしました!


前に見に行ったけど気に入った区画がなかった方、行く機会を見失っていた方、この機会にぜひお越しください♪


合同内覧会:3月2日(土) 、3日(日)


​上記日程以外でも内覧可能です。エントリーフォームよりお申し込みください。







宇佐美キャンプエリアに隣接するクラフトビール工場では、濃厚な味わいと広がる香りが特徴のエールビールを製造しています。


今回、エリアオープン3年目を記念して、内覧にお越しいただいた方にクラフトビールをプレゼントさせていただきます!



forenta-SHIZUOKA 宇佐美エリア概要

高台のみかん畑を活用したキャンプエリアからは、相模湾を一望できます。


区画内のみかんは取り放題!

さらに、共有エリアの竹林では春にたけのこを収穫することもでき、一年を通して楽しめるエリアです。




隣にはクラフトビール工場があり、外にある自販機では24時間365日いつでもキンキンのビールを飲むことができます🍺


絶景と宇佐美のグルメをお供に、アウトドアライフを思う存分お楽しみください。



<エリアおすすめポイント3選>




<宇佐美エリア概要>

1区画の面積:約200㎡

年間利用料金:132,000円(税込)

応募期間:2月25日(日)まで

内覧会:3月2日(土) 、3日(日)

※内覧会後のエントリー辞退可能。

利用開始:4月1日(月)〜

※利用者様は選考により決定させていただきます。入金確認後のご利用開始となります。





forentaとは

forenta(フォレンタ)は、キャンパーが森林空間を1年間レンタルできるサービス。

特別な事情を除いて2年目以降も継続して利用できます。




年間契約なので、DIYやブッシュクラフトに挑戦して自分だけのキャンプ地を作る方もいらっしゃいます。


都度の予約は不要。天気や仕事の予定を気にせず、アウトドアライフを満喫できます。



forentaを利用している方の区画紹介

宇佐美エリアは海水浴場からも近いので拠点としても抜群の立地です。

ご内覧お待ちしております♪




※ご注意ください※

先着ではなく、募集期間中にエントリーしていただいた方の中からご契約者様を「選考」という形で選ばせていただいております。(選考基準は申し上げられません)

そのため、エントリー時のメッセージ欄にforentaに申し込まれた動機や契約後の活用方法、その他思いなどをご記入ください。選考の参考にさせていただきます。

また、内覧は必須とさせていただきます。

今後のエリア展開についてはメルマガや公式LINEにてお知らせいたします。

ご希望の方はぜひご登録ください。






bottom of page