top of page

※受付終了【 forenta-IBARAKI】水戸キャンプエリア新区画エントリー受付開始!

更新日:2023年9月11日



【forenta-IBARAKI】 forenta-IBARAKI 水戸キャンプエリアに新区画が誕生しました!

空き区画と合わせて全11区画の募集です! 詳細はこちら


東京都心から車で約1時間半。 水戸市森林公園に隣接し、桜やクヌギ、杉やヒノキなどの様々な樹木が混在しており、里山の雰囲気を感じられるエリアです。

以前ボーイスカートのキャンプ場として使われおり平地も多くある場所で、キャンプはもちろん、森林浴や秘密基地づくりなどさまざまな活用が可能です。

車で10分圏内には、温泉「ホロルの湯」やコンビニ、スーパーがあり利便性も◎


ーーーーーーーーーーーー

エントリー:

8月29日(火)〜9月10日(日)


合同内覧会:

9月15日(金) 9:00〜、11:30〜、14:00〜

9月16日(土) 9:00〜、11:30〜、14:00〜

9月17日(日) 9:00〜、11:30〜、14:00〜

※内覧会はいずれかのお日にちに参加必須です。

※内覧会後のエントリー辞退可能。


利用開始: 10月1日(日)〜

※応募者多数の場合は利用者様を選考させていただきます。

※入金確認後のご利用開始となります。

ーーーーーーーーーーーー




平坦な区画の多い水戸キャンプエリア。

未舗装路に面している区画が多く、一時的に停車して荷物を出し入れすることができます。



エリア内の広場は利用者の共同スペース。

利用者さん同士の交流も育まれています。



今回のエリアにはワイルドな地形の区画も!

より自然を感じられる空間を求める方のニーズにもお応えできます。

詳しくは、水戸キャンプエリアをご覧ください。



【forenta-IBARAKI 水戸キャンプエリア概要】

1区画の面積:約400~2,200㎡(120〜660坪)

年間利用料金:88,000円(税込)

運営者:宮本明憲



〜エリア運営者より〜

素敵な自然環境を活かして人も楽しみ山の再生にも繋がる。

そのコンセプトで始まった「水戸キャンプエリア」は、おかげさまで4月1日より沢山の方々にご利用頂いており、皆様とてもイキイキと楽しそうに活動されています。

DIYやブッシュクラフト、ハンモックなどを楽しみ、「ずっと憧れていた事が思う存分出来るんです!」と嬉しそうにおっしゃる皆様のご様子に、私達スタッフも嬉しい驚きを感じております。

開放的な山でありながらプライベートな空間、そしてワクワクする気持ちを味わえる「水戸キャンプエリア」を、身近な森としてぜひご利用ください。


※ご注意ください※

先着ではなく、募集期間中にエントリーしていただいた方の中からご契約者様を「選考」という形で選ばせていただいております。(選考基準は申し上げられません)


そのため、エントリー時のメッセージ欄にforentaに申し込まれた動機や契約後の活用方法、その他思いなどをご記入ください。選考の参考にさせていただきます。

また、内覧会への参加も必須とさせていただきます。


どうしてもご都合の合わない場合もございましょうが、これからもforentaは順次拡大してまいりますので、まことに恐縮ですが、次回以降にエントリーしていただきますよう、よろしくお願いいたします。


Comentários


bottom of page