top of page

【forenta-IBARAKI】都心から90分 笠間市 森林エリアエントリー受付開始!

更新日:2月7日

合同内覧会の受付は終了いたしました。

個別での内覧は随時受け付けております。







茨城県笠間市に新たなキャンプエリアが誕生しました!

杉林の静かな森林で自分だけの静かな時間をお楽しみください。

内覧会:2月3日(土) 、4日(日)



forenta-IBARAKI 笠間 森林エリア概要

1区画の面積:約400〜800㎡

年間利用料金:6〜8万円(税抜)

応募期間:1月28日(日)まで

内覧会:2月3日(土) 、4日(日)

※いずれかのお日にちに参加必須です。内覧会後のエントリー辞退可能。


利用開始:3月1日(金)〜

※応募者多数の場合は利用者様を選考させていただきます。入金確認後のご利用開始となります。







forentaとは

forenta(フォレンタ)は、キャンパーが森林空間を1年間レンタルできるサービス。特別な事情を除いて2年目以降も継続して利用できます。


キャンプ場に行っても周りがうるさい

自然を感じたい

自分だけの時間・居場所が欲しい


そんな人のためのサービスです。


都度の予約は不要。天気や仕事の予定を気にせず、いつでも好きな時にキャンプや森林浴をすることができます。

森林をプライベートな空間として自由に活用し、都市部では味わう事のできない体験をお楽しみください。





笠間 森林エリアおすすめポイント3選

平坦な土地、自由に使える丸太など、拠点づくりの条件が整ったエリアです。

人通りがなく、山奥にあるというわけでもなく、適度に生活圏から離れた場所で自分だけの時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

どうぞお気軽にご内覧ください。





forentaを利用している方の区画紹介





※ご注意ください※

先着ではなく、募集期間中にエントリーしていただいた方の中からご契約者様を「選考」という形で選ばせていただいております。(選考基準は申し上げられません)

そのため、エントリー時のメッセージ欄にforentaに申し込まれた動機や契約後の活用方法、その他思いなどをご記入ください。選考の参考にさせていただきます。

また、内覧会への参加も必須とさせていただきます。

常時募集を行う可能性もございますので、情報をご希望の方はメルマガのご登録をお願いいたします。








bottom of page