top of page

【forenta-GIFU】名古屋から車で90分 恵那市に新エリア誕生!エントリー受付開始

 


岐阜県 恵那市に森林レンタルエリアが誕生しました!年間契約のforentaで思い思いのアウトドアライフをお楽しみください。


内覧会:8月3日(土)、4日(日)


内覧会後に希望区画をお伺いいたします。キャンセルも可能ですのでお気軽にご参加ください。





フォレンタとは

森林一区画を一年間自分専用の場所としてレンタルできるサービスです。

焚き火やテントの常設もOK。予約なしで思い立った時にいつでも行けるマイフォレストを持つことができます。





恵那笠置山キャンプエリア

名古屋から車で約90分。恵那のシンボルとも言われる笠置山。そんな山の中腹で沢が流れる平らな森林です。



太い丸太から小枝まで様々な材料があるのでブッシュクラフトに最適です。


共用の広場では駐車や、他の方の迷惑にならなければテントを張ることも可能です。 (広場での焚き火禁止)


(活用例)


約700〜1,000㎡の森が自分専用のスペースに。テントを持ち込んでのキャンプはもちろん、ウッドデッキなどの構築物を作ることも可能です。

キャンプや森林浴など、日常から離れた場所で自分だけの静かな時間をお楽しみください。



【forenta-GIFU 恵那笠置山キャンプエリア概要】

1区画の広さ:約760㎡

年間利⽤料⾦:個人77,000円 

場所    : 岐阜県恵那市笠置町姫栗



【スケジュール】

エントリー期間:7⽉28⽇(⽇)まで

合同内覧会:8⽉3⽇(⼟) 、4⽇(⽇)

利⽤開始:9⽉1⽇(日)

※内覧会はいずれかのお⽇にちに参加必須です。

※内覧会後のエントリー辞退可能。

※利⽤者様は選考により決定させていただきます。

※⼊⾦確認後のご利⽤開始となります。



【運営者より】

名古屋から一時間半とアクセスもよく、クライミングでも知られる笠置山。人里から少し離れたとても静かなところです。手つかずの自然のままで、思い描く理想通りの自分だけの場所になると思います。子どもの頃あこがれた秘密基地も夢ではありません。街中では味わうことのできない四季を感じ、自然を愛する方々と共に非日常を過ごし、アウトドアを楽しんでいただくことが私たちの思いです。





※ご注意ください※

先着ではなく、募集期間中にエントリーしていただいた方の中からご契約者様を「選考」という形で選ばせていただいております。(選考基準は申し上げられません)

そのため、エントリー時のメッセージ欄にforentaに申し込まれた動機や契約後の活用方法、その他思いなどをご記入ください。選考の参考にさせていただきます。

また、内覧会への参加も必須とさせていただきます。


どうしてもご都合の合わない場合もございましょうが、これからもforentaは順次拡大してまいりますので、まことに恐縮ですが、次回以降にエントリーしていただきますよう、よろしくお願いいたします。


Comments


bottom of page