top of page

※受付終了【 forenta-GIFU】東白川キャンプエリア78-117番地エントリー受付開始!

更新日:2023年7月10日


【forenta-GIFU】 forenta-GIFU 東白川キャンプエリアの新区画のエントリー受付を開始いたしました! 詳細はこちら

名古屋から車で約2時間の緩やかな傾斜の森林。 間伐直後のため、ブッシュクラフトに使えそうな新しい丸太や枝がたくさん落ちています。

日当たり、風通しも適度にあり、どこを見渡しても綺麗な森林が広がっています。


今回は以前からオープンしていたエリアの近くに新たな区画をご用意いたしました。

40の新区画に加え、既存の空き区画も同時に募集いたします。


※66〜114番地は保安林のため、専用の利用規約を設けております。

 ウェブページ内の利用規約をご確認ください。

 詳細は内覧会でお伝えいたします。

ーーーーーーーーーーーー エントリー期間: 6月24日(土)〜7月9日(日) 合同内覧会: 7月14日(金) 9:00〜、11:30〜、14:00〜 7月15日(土) 9:00〜、11:30〜、14:00〜 ※内覧会はいずれかのお日にちに参加必須です。

※内覧会後のエントリー辞退可能。 利用開始: 8月1日(火)〜 ※応募者多数の場合は利用者様を選考させていただきます。 ※入金確認後のご利用開始となります。 ーーーーーーーーーーーー



緩やかな傾斜で、木々の間のスペースも十分確保されています。

椅子を置いてぼーっとするだけでもリフレッシュできる静かな森林です。



沢がいくつも流れおり、耳を澄ますと沢せせらぎが聞こえてきます。

区画内に沢が流れている場所もあるので、丸太で橋をかけたりするのもいいですね。



区画内に落ちている丸太や枝は、薪などにご自由にご利用いただけます。

利用者さんの中にはククサ(木のコップ)を作る方もいらっしゃいます。



エリア内には未舗装路が細かく入っているので区画の横まで車でアクセスできます。(オフロード向きの車推奨)

荷物の多い方に適しています。



空が開けている場所もありますので、夜には綺麗な星空を独り占め。

満月の日には月明かりで影ができます。都会では気づかない月の明るさを実感できますよ。



東白川村は人口2000人ほどの自然豊かな村です。

清流や茶畑など、里山の風景もお楽しみいただけるかと思います。

ぜひ内覧会へ遊びにいらしてください。

ご応募お待ちしております。



【forenta-GIFU 東白川キャンプエリア概要】 1区画あたりの平均面積:約700〜1,000㎡ 年間利用料金:66,000円(税込)※法人契約は1.5倍の料金 場所:岐阜県加茂郡東白川村 https://goo.gl/maps/TLtFmu3rVtEHbqGe6



詳細はこちら ※ご希望区画は内覧会後にお伺いいたします。



※ご注意ください※

先着ではなく、募集期間中にエントリーしていただいた方の中から

ご契約者様を「選考」という形で選ばせていただいております。

(選考基準は申し上げられません)


そのため、エントリー時のメッセージ欄に

forentaに申し込まれた動機や契約後の活用方法、その他思いなどをご記入ください。

選考の参考にさせていただきます。

また、内覧会への参加も必須とさせていただきます。


どうしてもご都合の合わない場合もございましょうが、

これからもforentaは順次拡大してまいりますので、

まことに恐縮ですが、次回以降にエントリーしていただきますよう、

よろしくお願いいたします。



Commenti


bottom of page