top of page

【forenta-FURANO】富良野市に新エリア誕生!エントリー受付中

 


北海道富良野市に森林レンタルエリアが誕生しました!年間契約のforentaで思い思いのアウトドアライフをお楽しみください。


内覧会:7月6日(土)、7日(日)


内覧会後に希望区画をお伺いいたします。キャンセルも可能ですのでお気軽にご参加ください。





フォレンタとは

森林一区画を一年間自分専用の場所としてレンタルできるサービスです。

焚き火やテントの常設もOK。予約なしで思い立った時にいつでも行けるマイフォレストを持つことができます。





富良野キャンプエリア

旭川から車で約60分。川が流れている平らな森林です。周囲は丘に囲まれており、周囲よりも風が穏やかな空間です。




23区画のうち半分は川に面しており、せせらぎを聞いたり水を確保することができます。もちろん、川に面していない区画も利用できます。




車を乗れられる区画もあります。また、ご自身で区画内に駐車スペースを設けることもできます。



(活用例)


約700〜1,000㎡の森が自分専用のスペースに。テントを持ち込んでのキャンプはもちろん、ウッドデッキなどの構築物を作ることも可能です。

キャンプや森林浴など、日常から離れた場所で自分だけの静かな時間をお楽しみください。



【forenta-HOKKAIDO 富良野キャンプエリア概要】

1区画の広さ:約700〜1000㎡

年間利⽤料⾦:個人55,000円 法人110,000円

場所    : 北海道富良野市東布礼別



【スケジュール】

エントリー期間:6⽉30⽇(⽇)まで

合同内覧会:7⽉6⽇(⼟) 、7⽇(⽇)

利⽤開始:8⽉1⽇(木)

※内覧会はいずれかのお⽇にちに参加必須です。

※内覧会後のエントリー辞退可能。

※利⽤者様は選考により決定させていただきます。

※⼊⾦確認後のご利⽤開始となります。



【運営者より】

自然の美しさと静寂が広がる、富良野の山奥へようこそ

富良野の山奥に位置するこのエリアは、自然の静けさと美しさに包まれる場所です。

エリア内には澄んだ川が流れ、水のせせらぎが静寂を彩り、

豊かな水の音は、心を落ち着かせ、まるで自然のオーケストラのように響きます。

川沿いには木々が茂り、風が木々を揺らす音と共に、リラックスしたひとときを味合うことができます。

春には新緑が芽吹き、夏には涼やかな風が吹き渡り、秋には紅葉が彩りを添え、冬には雪景色が広がり、そんな自然の中で過ごす時間は、まるで時間が止まったかのような静寂と安らぎをもたらします。

皆様が、この地で自然の恵みと共に、心温まるアウトドア体験を楽しんで頂くことが私たちの願いです。富良野の山奥で、あなたの特別な時間を過ごしてみませんか?





※ご注意ください※

先着ではなく、募集期間中にエントリーしていただいた方の中からご契約者様を「選考」という形で選ばせていただいております。(選考基準は申し上げられません)

そのため、エントリー時のメッセージ欄にforentaに申し込まれた動機や契約後の活用方法、その他思いなどをご記入ください。選考の参考にさせていただきます。

また、内覧会への参加も必須とさせていただきます。


どうしてもご都合の合わない場合もございましょうが、これからもforentaは順次拡大してまいりますので、まことに恐縮ですが、次回以降にエントリーしていただきますよう、よろしくお願いいたします。


Comments


bottom of page