top of page

【 forenta-WAKAYAMA】龍神キャンプエリアエントリー受付開始!

更新日:2023年6月3日


forenta-WAKAYAMA 龍神キャンプエリアのエントリー受付を開始いたしました! 南に面しており日当たりがよく、木々の間から木漏れ日が差す自然豊かで心地良いエリアです。

地元には日本3大美人の湯、龍神温泉があり車で約45分程度。

ーーーーーーーーーーーー

エントリー期間:

3月18日(土)〜4月9日(日)

合同内覧会:

4月16日(日) 9:00〜、11:30〜、14:00〜

4月17日(月) 9:00〜、11:30〜、14:00〜

※内覧会はいずれかのお日にちに参加必須です。

利用開始:

5月1日(月)〜

※応募者多数の場合は利用者様を選考させていただきます。

※入金確認後のご利用開始となります。

ーーーーーーーーーーーー


エリア内には道があり、どの区画も横まで車で荷物を運ぶことができます。

擦る恐れがありますので、車高に余裕のある車でお越しください。



龍神キャンプエリアを運営するのは、6代続く山林所有者の小川さんです。

森林レンタルを足掛かりに代々受け継いでいけるような山林整備を行えるようにしていきたいという思いで今回のオープンに至りました。

キャンプを楽しみながら思いっきり自然を満喫してください!



【forenta-WAKAYAMA 龍神キャンプエリア概要】

1区画あたりの平均面積:約100坪

年間利用料金: 110,000円(税込)

場所:和歌山県田辺市龍神村宮代

https://goo.gl/maps/3NmwCRnRhwErrm558

運営者:小川健太

ご希望区画は内覧会後にお伺いいたします。



※ご注意ください※

先着ではなく、募集期間中にエントリーしていただいた方の中から

ご契約者様を「選考」という形で選ばせていただいております。

(選考基準は申し上げられません)

そのため、エントリー時のメッセージ欄に

forentaに申し込まれた動機や契約後の活用方法、その他思いなどをご記入ください。

選考の参考にさせていただきます。

また、内覧会への参加も必須とさせていただきます。

どうしてもご都合の合わない場合もございましょうが、

これからもforentaは順次拡大してまいりますので、

まことに恐縮ですが、次回以降にエントリーしていただきますよう、

よろしくお願いいたします。

▽龍神キャンプエリア駐車場


תגובות


bottom of page