【 forenta-GIFU】源藤21-40番地キャンプエリアエントリー開始!


forenta源藤(げんとう)キャンプエリアのエントリー受付を開始いたしました。

今回は21番地から40番地の20区画の募集です。


エントリー:3月19日(土)〜4月4日(月)

合同内覧会:4月8日(金)9:00〜、11:30〜、14:00

      4月9日(土)9:00〜、11:30〜、14:00

      ※内覧会はいずれかのお日にちに参加必須です。

選考日  :4月13日(水)

発表   :エントリーされた方にメールにて結果をお知らせいたします。


GWは自分だけの静かな場所でワイルドキャンプをお楽しみください♪

詳しくは、源藤21-28番地源藤29-40番地をご参照ください。


また、同じく岐阜県東白川村の大ダワキャンプエリアの

,12,22,36番地も同時に受付いたします。

それぞれの番号をクリックして詳細をご覧ください。


ウェブサイトトップの「エントリーはこちら」よりご応お待ちしております。

ご希望区画は内覧会後にお伺いいたします。



※ご注意ください※

先着ではなく、募集期間中にエントリーしていただいた方の中から

ご契約者様を「選考」という形で選ばせていただいております。

(選考基準は申し上げられません)


そのため、エントリー時のメッセージ欄に

forentaに申し込まれた動機や契約後の活用方法、その他思いなどをご記入ください。

選考の参考にさせていただきます。

また、内覧会への参加も必須とさせていただきます。


どうしてもご都合の合わない場合もございましょうが、

これからもforentaは順次拡大してまいりますので、

まことに恐縮ですが、次回以降にエントリーしていただきますよう、

よろしくお願いいたします。