※受付終了【 forenta-KYOTO】奥京都大江山キャンプエリア1-6番地エントリー受付開始!

更新日:8月9日


forenta-KYOTO奥京都大江山キャンプエリアのエントリー受付を開始いたしました。

パワースポットとして知られる丹後天橋立大江山国定公園内に位置する6区画の募集です。

車で5 分も行けば大江山8合目にある鬼嶽稲荷の展望台から壮大な雲海が見られます。


ーーーーーーーーーーーー

エントリー:

7月25日(月)〜8月7日(日)


合同内覧会:

8月10日(水)9:00〜、11:30〜、14:00〜

8月11日(木・祝)9:00〜、11:30〜、14:00〜

※内覧会はいずれかのお日にちに参加必須です。


発表:

19日(金)以降にエントリーされた方にメールにて結果をお知らせいたします。

ーーーーーーーーーーーー


なだらかな森林(標高約460m)で、夏は涼しく、エリア内にせせらぎが流れています。

自動車が停めやすいため、キャンプに最適です

詳しくは、奥京都大江山エリアをご参照ください。


ご希望区画は内覧会後にお伺いいたします。

運営者の伊東木材株式会社が発信しているエリアの魅力紹介もぜひご覧ください♪



※ご注意ください※

先着ではなく、募集期間中にエントリーしていただいた方の中から

ご契約者様を「選考」という形で選ばせていただいております。

(選考基準は申し上げられません)


そのため、エントリー時のメッセージ欄に

forentaに申し込まれた動機や契約後の活用方法、その他思いなどをご記入ください。

選考の参考にさせていただきます。

また、内覧会への参加も必須とさせていただきます。


どうしてもご都合の合わない場合もございましょうが、

これからもforentaは順次拡大してまいりますので、

まことに恐縮ですが、次回以降にエントリーしていただきますよう、

よろしくお願いいたします。