top of page

【茨城県】自由な発想で遊び尽くす「大人の秘密基地」

更新日:3月4日



合同内覧会のエントリー受付は終了いたしました。

個別内覧は随時受付中です。

ご希望の方はエントリーフォームよりお申し込みください。






茨城県水戸市で空き区画、新区画の募集を開始いたしました!

平坦地や、過去の利用者さんが整地した場所など、条件の良い区画が揃っています!

久しぶりに空き区画ができたこの機会に、ぜひこの機会にお越しください♪


合同内覧会:3月9日(土) 、10日(日)





forenta-IBARAKI 水戸エリア概要

東京から90分の場所にある自然豊かな里山。

桜やクヌギなどの広葉樹や杉やヒノキなどの針葉樹が生えており、四季折々の自然を楽しめます。




キャンプはもちろん、森の中の丸太や枝を使ってブッシュクラフトも楽しめます。




試行錯誤してどんどんオリジナルのキャンプ地を作り込んでいく方も!




竹が生えている場所ではタケノコの採取も楽しめます。

竹灯籠も作れるかも!?




今回は女性専用のシェアエリアをご用意しました。

平坦地なので整地などの力仕事は必要ありません。

こちらも予約不要でいつでも好きな時にご利用いただけます。



<水戸エリア概要>

1区画の面積:約400〜2,000㎡

年間利用料金:44,000〜88,000円

応募期間:3月3日(日)まで

内覧会:3月9日(土) 、10日(日)

※内覧会後のエントリー辞退可能。

場所:茨城県水戸市成沢町

利用開始:4月1日(月)〜

※利用者様は選考により決定させていただきます。入金確認後のご利用開始となります。




forentaとは

forenta(フォレンタ)は、キャンパーが森林空間を1年間レンタルできるサービス。

特別な事情を除いて2年目以降も継続して利用できます。




年間契約のため、DIYやブッシュクラフトに挑戦して自分だけのキャンプ地を作る方もいらっしゃいます。


都度の予約は不要。天気や仕事の予定を気にせず、アウトドアライフを満喫できます。




水戸キャンプエリアは市内から都心の方まで利用される人気エリアです。

エントリーお待ちしております♪






※ご注意ください※

先着ではなく、募集期間中にエントリーしていただいた方の中からご契約者様を「選考」という形で選ばせていただいております。(選考基準は申し上げられません)

そのため、エントリー時のメッセージ欄にforentaに申し込まれた動機や契約後の活用方法、その他思いなどをご記入ください。選考の参考にさせていただきます。

また、内覧は必須とさせていただきます。

今後のエリア展開についてはメルマガや公式LINEにてお知らせいたします。

ご希望の方はぜひご登録ください。





Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page