• Taguchi Fusakuni

19日内覧会中止のお知らせ

19日の内覧会を申し込まれた皆様へ(予定されていた皆様へ)


この度は内覧会へ申し込みいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、以下の理由から19日の内覧会を中止させていただくことにいたしました。


・積雪のリスク

 17日未明の降雪により、現地付近で5cm程度の積雪がありました。スタッドレスタイヤを装着した乗用車での通行は可能ですが、路面が凍結しているため、送迎用のマイクロバスなどの運行に不安がある状態です。また、18日夜〜19日未明にかけても降雪が予報されており、気温も−5度程度になりそうですので、さらなる積雪が考えられます。現地の様子も見づらく、事故等のリスクが高まることが予想されます。


・コロナのリスク

 現在、愛知県を中心に東海地区でもコロナ感染が拡大しており、行政からイベントの自粛や移動に関する注意喚起が行われているところです。内覧会の移動や説明時にお互いに近づく場面も出てまいります。健康な年末年始を迎えていただくことが皆様にとっても第一ではないかと考えます。


以上の理由から、誠に残念ではありますが19日の内覧会を中止させていただくことに致しますので、何卒ご了承ください。

なお、ご利用のエントリーそのものは維持されております。

また、12月20日の変更締め切り、12月22日の抽選日という日程に変更はありません。

抽選後はエントリーいただいた皆様にそれぞれ当否をお知らせするメールを送らせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。